

3/27 ((sofar sounds))





と、言うわけでね

前回の投稿が3/20


その内容の最後に


これ


あ



そして今日4/20




再会します!!!笑




まずは

11987065_1671796116398957_3952545309192305045_n.jpg



3/27 ((sofar sounds))





IMG_2356.jpg


この日のために看板も作りまして


入場は無料だけど
飲食の販売はOKとのことで

これは本業

IMG_2365.jpg


メニューも用意し

ひとみ食堂も

飲み物も準備し

おんやは受け入れ態勢万端!!!

いざ

IMG_2373.jpg





オープン!!!


IMG_2375.jpg


いつもはおんやでは見る事のない機材や楽器がぞろぞろぞろぞろ


IMG_2377.jpg


いつのまにやらおんや内は30人を超えていました・・・


こんなに人が入るとは・・・笑


当日は4組のアーティストたちが出演していましたが



IMG_2378.jpg

中にはあの((ナナナヌカ))でも飛び込みLiveをかましてくれた

((Kentaro Tamura))の姿もあり

彼のアコーディオンは

やっぱりずっと続けてきた安心感が最高です

安心して聞けて笑顔にしてくれます

同い年の中でも

((ずっと続けてきた感))半端ないやつです

あと汗の量も尋常じゃないです

札幌ではよくLiveを企画したり出演したりしているのでぜひチェックしてみてください^^


そんな彼が食べているのは


IMG_2361.jpg


今回のメイン

北海道産の鮭と味噌のちゃんちゃん焼き風((おんやこ丼))です



そしてもう一品が

IMG_2366.jpg


体と心がどんな状態でも安心して食べれる(自称)と噂の

((おんやカレー))

ひとみさんの作るカレーのテーマは

「どっかの国のお母さんのカレー」

ですので、お子様からご年配の方までどなた様もお口に合うかと思います〜

IMG_2374.jpg


最後まで素敵な音楽を

おんやの中で心地よく奏でてくれた事に

関係者の皆様、ご来場の皆様

どうもありがとうございました!!!



さて、今日はもう一個書くかな・・・笑

おんや〜


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村



コメント

非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
