スポンサーサイト


((独立記念日))から((sofar sounds))へ

3:20


本日 3・20((春分))です


札幌は1週間ぶりくらいに雪が降っています



さいきんのおんやは、というと

IMG_2244.jpg


((独立記念日))でした

こんかいはホームページ作成編、として、講師に((菅原 陸))さんを招き

日も落ちた19時過ぎから

ここおんやに集まり

((ホームページができるまで))ひとりひとり教えてくれるのです^^

すごくためになります。


休憩中はひとみさんの作ったおかしとお茶を飲みながら

和気藹々と、真剣に学ぶのです。



約2時間ほどの時間は「あっ」と言う間です

なんなら今回は延長含め3時間はありましたね笑

おかげでおんやのHPもできあがりました、近日公開!!!掘り下げまっす!!!



創成川






いよいよ札幌も春を迎えます。



そんな初春

3・27


家とかバレちゃったら大変だから本当は家主の事前告知はあまりしないみたいなんだけど、

このブログの閲覧数と、
ゆくゆくはお店にしたいわれわれおんやにとってはすごく素敵な話なので
ならいいかと、思い、書きます笑



なんとなんと、ロンドン発のイベント

((sofar sounds))


の会場に選ばれました!!!

けっこう興奮してます!


あ・・・


“sofar sounds(ソファーサウンズ)”って?




ってかんじです!!!

記事から抜粋すると

その特徴は、
①会場がライブハウスやクラブ、スタジオ、カフェといった商業空間ではなく、
(誰かの)リビングルームをはじめとするプライベートな空間であること
②演奏するミュージシャンやアーティストは当日までシークレットであること
③入場料などの設定は特になく、事前に登録した人たちのなかから招待された人だけが参加できる、という。


つまり、


⑴会場は基本、自宅

⑵出演者は当日まで秘密

⑶入場無料

・・・・・・

・・





すっごい良さそうね、sofar。笑


いや〜楽しみ楽しみ。


sofarに向けて


IMG_2254.jpg

畳でステージを作ってみたりして



あ


sofarチームと最終打ち合わせも済ませ


来週本番!!!

飲食は販売OKとのことで、

おんやとしても経験値になります!!!



いやあ〜



狸小路




札幌もいいところっす。




おんや〜












あ、


そういや今月からブログの更新を週で交代するって話になったので、更新頻度上がります。



忘れずにいつまでいけるかな〜


とりあえず今週はギリセーフ。。笑

しかもホームページできたらこのブログもそこまででお引越しします!

fc2はブログごとは持っていけないようで、そこまでとなりますが、これからもどうぞ宜しくお願いします^^


でわでわ、おんや〜^^


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
