

むつき__睦月((2016・お正月))


     (((新年のご挨拶)))


IMG_9312.jpg


みなさま、あけまして おめでとうございます〜〜^^

2015年は、

((引っ越し))((事故))((にじとかや))((結婚))((出店))

こんな感じのキーワードが思いつく1年となりました。

どれも(((成長)))に直結するキーワードとなりました

2016年

さらなる鍵を追い求め、楽しみながらゆっくりと、確実に進んで行きます

今年もどうぞ (((おんや)))を 宜しくお願い致します^^



・・・・・・

・・・





さあさあ〜


IMG_1565.jpg





2016年一発目の出店は・・・



IMG_1490.jpg


先ずは1/9・・

昨年は出店やおんやで暮らすことやプライベートな場面でも大変お世話になりました

IMG_1486.jpg

札幌バスセンター前から徒歩3分のところにある、

ハンモックが芝生の上にぶらさがっている 西くんのお店

((Hammock base cafe))の開店4周年でおんやはご飯係りです!^^


15 :00からやってます!!お昼からお楽しみに!!

((SOUBUGEN))さんも来ますし、タブラ奏者のKurodaさんも来ます!!

そしてなんとなんと、

((東京月桃三味線))さんも!!!

この2組が同じ日にいるHammock base cafeは・・・やばいでしょ〜

しかも、おんや以外にもフード出店の方々がいるみたいなので、また輪を広げるチャンスです!西くんの采配!!素敵!!!

DJ・VJが西くんの聞きたい音・見たい映像をかけるんだろうな〜と、全体の演出が楽しみで仕方がありません〜


・・・・・・・

・・・・・

・・・





次の週末

1/16.17は昨年末から((nijinos))で開始した

IMG_1555.jpg


((居酒屋 にじのす)) でなんと、なななんと







帰ってきた!!
IMG_1553.jpg
3ヶ月の時を経て帰ってきました!!(((ナナナヌカ))) !!

当日は車で来ても、1泊布団付き1000円で泊まれるようですので、ご安心です〜^^

10923587_817076935017907_574297143707305457_n.jpg



みなさんこの機会にぜひnijinos へ!泊まれますよ!朝のnijinosも気持ちいいですよ〜〜^^



・・・・・・・

・・・・・

・・・




次の週末・・・

1/23 は、なんと、なななんと、なんとなんと、、


東京から((一條 絵美)) が


成長して大きくなった((にじとかや)) と触れ合いに!そして歌いに・!?

おんやに遊びにきます!!笑


IMG_5710.jpg

とにかく当日1/23は

おんやで

にじとかやの写真を飾ったり、映像を流しながら

本人たちの気まぐれでご本人登場もあったり

ご飯も食べれたり

そして絵美に会えたりな

(((にじとかやとえみ展))) です!

当日は((( タツノコ堂 )))も遊びに来るよ!

なにか面白いアイテムが見つかるといいな〜〜^o^


詳細はまた ふぇいすぶっくぺーじ にて!^^


・・・・・・・

・・・・・

・・・





と、まあ今回はこの辺で!!

((睦月)) もやりたいことで楽しんでいきます〜^^


興味があることにはぜひご参加ください〜^^


それでは


おんや〜^^



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
