

霜月>>>師走






じゃーーん!!!


IMG_0582.jpg

当初はあまり予定のなかった11月

(((霜月)))


が・・・しかし



まずは自分らの中では11月のメインイベントに設定していた

11/14.15.16


(((かむあそうトライブス)))
プロフィール

の、北海道ツアー!!

ツアー日程はこんな感じでした!



↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_0779.jpg


タイミングが合って

初日の苫小牧(((bar OLD)))と最終日(((OYOYO)))

に参加することができました!!ラッキー!


IMG_0729.jpg

まずは苫小牧OLD!

IMG_0754.jpg

会場内は大盛況!!店内から溢れんばかりのかむあそうファン!!!

むしろ溢れてる人たち、いましたね笑

ちなみに札幌から苫小牧まではこのくらい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

IMG_1058.jpg

苫小牧まで足を運ばせてくれたのは

IMG_0750.jpg

なんと

かむあそうと一緒に(((アラヤ タツロウ& THE SPACE土CHANT)))が聴けるという最高の夜だったからだ!!

知らない人は是非ご視聴あれ!!

(((https://www.youtube.com/watch?v=BpgswXvDRdA)))

しかもしかもLive paintもあって


IMG_0756.jpg


IMG_0758.jpg

IMG_0762.jpg

この日のLive painter(((デガラシ)))くんに

なんで赤と黒の2色なのか聞くと

そこには((北海道らしさ))がありました


めちゃカッコ良かったです!


久しぶりにイベントの最後まで飲んで騒いで遊びました〜


本当に楽しかったです

で・・・


>>>>>

>>>




16日は(((OYOYO)))

初めてお邪魔しましたが素敵空間。

三軒茶屋にいた頃に通っていたお店を思い出すようなシンプルお洒落って感じの空間でした、すごく好きです。


IMG_0781.jpg


IMG_0795.jpg


IMG_0808.jpg


また何かのイベントがあれば是非行きたいです!

DJ陣もマッチした空気感を作っていてめちゃめちゃカッコ良かったです!

初めて話せた人も多くて、いい出会いばっかりな2日間でした〜!^^

旭川も行きたかったな〜




IMG_0814.jpg

ちなみにタツロウくんはおんやに2泊していってくれました〜笑

タツロウくん、また遊びに来てね〜^^


そんなLive三昧を過ごした後

>>>>>

>>>



北海道は本格的な冬を迎えます

IMG_0871.jpg


>>>>>>

にじとかやにとっては初めての冬そして((雪))

>>>>>>

IMG_0930.jpg



11/26

私たち2人は

(((いい風呂の日)))

に入籍しました。そうです風呂大好きです。

IMG_0957.jpg


>>>>>>

2人手を取り合って、まっすぐ前を向いて生きていきますので

IMG_0908.jpg


これからもどうか、よろしくお願いします!

>>>>>>



その日は


IMG_0897.jpg




満月の日のことでした。



>>>>>

>>>

>>>>>

>>>

>>>>>

>>>




次の日

11/27はSeino Hikaru率いる

<<YAVAI花屋>>

(((GANON FLORIST)))の2周年パーティに参加してきました!!


>>>>>

>>>



IMG_0994.jpg

HikaruがLiveで(((ハナニンゲン)))を!! 

生でした!!!

龍行はモデルで参加していました!!

12308352_724365744360407_1664444511970917331_n.jpg


かっこよかった〜!!!


3周年目も是非参加したいものです!!

IMG_1020.jpg


とても楽しかった!

IMG_1028.jpg


2周年、おめでとうございます〜〜


そして今月最後のLiveは


>>>>>

>>>



IMG_0841.jpg

(((SOUBUGEN)))さんとタブラ奏者のKurodaさんと


今回のメインな楽器と言っても過言ではなかった(((馬頭琴)))と(((喉笛)))奏者

IMG_1061.jpg


(((嵯峨治彦(さがはるひこ))))さん

IMG_1059.jpg


の4人のセッション

SOUBUGENのゆう呼さんも途中で言ってたけど一体何カ国の楽器が使われていたのでしょう??笑

IMG_1051.jpg


とにかく良い音を耳にできて

特に自分たちは(((倍音)))が大好きなので

目を閉じて聴く時間が度々でした・・・


本当に気持ちよかったです。


そうやって霜月がこんなに濃い1ヶ月に成るとは


何があるかなんて本当に少しの事しか

わかりゃしないな〜と思いました笑


IMG_1057.jpg



そして霜月の最終日は(((Guchico)))さんが地下歩行空間で出店すると聞いていたので、アレをアレしてもらいに行ってきました!!
アレの話は長く書きたいのでまた今度・・・笑


いやいや


こんなに濃かったですか(((霜月)))


あっという間に


IMG_1048.jpg


(((師走)))

ですよ

もう年が暮れ

そしてまた年が明けます


2015年

今年もあと少し


実は来月12月もちゃっかり予定にっちりのびっちりでバッチリです

直近のイベントだけでも紹介しておきましょう!!


12/5(土)は

北海道島牧村出身

北海道を拠点に全国を旅するシンガーソングライター!!!

(((中田 雅史)))


の10周年イベント!!

(((有難き幸せの歌氣)))


12301523_914242555317993_6769104427006581476_n.jpg


本当におめでたい!!!

10年はすごい!素晴らしい!まさに大きな壁ですよね!!

そんなおめでたい日に

まだ名前がついたばっかりの(おんや)をフード出店で起用していただけることになりました!!!

これは本当に嬉しい!!!感謝!!感謝はいつもチャンスばかり!!!

12/5(土)@ハンモックベースカフェ

気合い入れて雅史くんの10周年イベントをお腹の中から盛り上げに行きます!!!!


と、今回は内容が濃すぎたことに成ってしまったので


この辺で〆ときましょう〜


12/5(土)の出店内容もだいぶ煮詰まってきてますので


ご来場の皆様はどうかお腹を空かしていらっしゃってくださいな〜


イベントはお昼からやってますので雅史くんの10周年を迎えた歌声を聴きにテンションMAXでいらしてください〜^^


(((師走)))はまだまだイベントずくし!!


まだまだまだまだおたのしみに〜!!



IMG_1055.jpg


おんや〜



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村


コメント

アレの話は、ほんとうに凄いしおもしろいので、ぜひこのブログでもお話して欲しいです、という気持ちもあるし、もったいないくらいです〜という気持ちもあるくらいおもしろい話だよね、という気持ちもある、そういった所存です。
入籍、ほんとうにおめでとうございます(*^_^*)

Re:

あれまあれま、ととんとんとん、はいっ!って気持ちですー!
アレの話はゆくゆくとんとんゆくとんとんってな具合でさあさあ!本日も、晴天なりー!
非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
