

11/6.7.8. ナナナヌカ>ZOMBIE LAND





どーん!!



IMG_0587.jpg



と、いうわけで!!


2日間しっかりお留守番してきました、わやナヌカ!!


今回のお留守番先は





IMG_0583.jpg




同い年のALEX(純日本人)が仕掛ける<((居酒屋 わや))>


IMG_0604.jpg

中央区南5条西5丁目って言ったらもうすすきの中心部ですよ


IMG_0607.jpg


天ぷら屋さんとか小料理屋さんとかが入ってて日本の趣のある雰囲気のビルでした


その最上階の7Fのしかも一番奥に


あるんです

IMG_0647.jpg

こんなに素敵な空間が・・・



IMG_0639.jpg


ナナナヌカのLiveと言えば

IMG_0714.jpg


今月ニューアルバムをリリースする


"TT"こと<((Toma Takashi ))>と

IMG_0712.jpg



<(( 中田雅史))>  そして  <((Kenji Takiguchi ))>

がまたしてもナナナヌカを盛り上げてくれました====


最高な2日間でして・・・



IMG_0620.jpg


ひとみさんも料理が思う存分出来てご満悦の様子


IMG_0629.jpg

2日間限定のメニューも龍行が作り


IMG_0625.jpg

Roygingの作品も<(( タツノコ堂))>として販売しておりましたね

気になりますね・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

<(( タツノコ堂))>

・・・・・

・・

IMG_0633.jpg


IMG_0635.jpg

恒例の<<アッコちゃんのモマナイト>>も最高に脳内シャッキーン!!でした





2日目は<<アカリちゃん>>のマッサージと<<ケンジくん>>のとろけるギターのコラボレーションもあったり・・(写真なくてスンマセン)


IMG_0663.jpg


いろんな出会いがそれぞれの席にあったみたいです


IMG_0646.jpg



IMG_0658.jpg



とにかく今回のナナナヌカも大成功で良かったです^^!!




そして台風かのように駆け抜けた2日間の後に待っていたのは

・・・・・


・・


IMG_0411.jpg


<((ZOMBIE LAND ))>

12190797_912853325474500_1885660105810243436_n.jpg

Hammock base cafeがいつものHammock base cafeではなく


IMG_0701.jpg

DJブースもデコレーションされて

IMG_0679.jpg

1夜限り

人々はゾンビと化し

IMG_0677.jpg

壁にはあちらの世界とつながるVJ

IMG_0688.jpg


我々おんやはこの日も精一杯仕込んで

<(( 墓場までおんやカレー ))>
<(( 復活ゾンビおでん) )>
<(( 脳汁 ))>


の3品を出店してきました

3日目ということもありましたが


『『美味しい』』の一言に癒され



全てを出し切ったゾンビランド

達成感と何か掴んだ感じは2人で認識しました

今後に活かせる最高なイベントでした

ゾンビランド

。。

・・
・。;k:、dっc

cっsis



IMG_0711.jpg


ゾンビTシャツはもちろん<(( Ryugoing ))>デザインです最高です


次はいつゾンビになれるのやら・・・

楽しみ楽しみ




そして今月<(( 霜月 ))>はこれだけでは終わらない!!!

11/14.15.16



11253948_901117546646193_7641184137319497244_n.jpg



<(( かむあそうトライブス ))>

というバンドが北海道に来るようです!!

俺はこの曲を聴きに

ツアー初日の苫小牧から遊びに行きます!


まだまだ楽しんでます!!!2015年!!!!

まだまだ動きます!!!!!2015年!!!!

まだまだこれからです!!!


おんや〜^^^^^^



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
