スポンサーサイト


神無月__まとめ

IMG_1943.jpg

と、いうことで、




10がつ、神無月も

締めくくられつつ有りますが

良き一月でした。



IMG_0581.jpg

行けたり行けなかったりもしましたが、予定の多い月でしたー。。




中でも<NomadCamp>以降で刺激になったのは・・・





]];;];;;;;];:;PEN CandleWork;:;;;:::;]]]]]]]]]:]]:;;;;:;

のリョウくんが北海道でツアーのため札幌に来てました^^

PEN CandleWorkの話はここから




IMG_0429.jpg


おんやにも遊びに来てくれたて、2日目はミスターとばったり大通り散歩にで会ったり〜

IMG_0438.jpg


<nijinos>のミナトとも<12月の話>もできてたみたいだし・・・



そのまま雅史くんとも合流して、小樽BarBONZの夜へと行きました・・・


いいなぁ〜相当楽しい夜だったんだろうな〜


IMG_0369.jpg


おんやもちょっとリニューアルして・・・


IMG_0453.jpg

かや♂(7ヶ月)


IMG_0458.jpg


最近、漫画にハマり始めました、にじ♂(7ヶ月)


IMG_0514.jpg


おんやにもしっかりと秋がやってきまして



IMG_0517.jpg


(こう見えて収穫祭です)

IMG_0523.jpg


さて、これはなんなんでしょうか??



IMG_0536.jpg

秋晴れってヤツです


IMG_0538.jpg


おんや〜




IMG_0549.jpg


さて、


札幌の中心部にある<豊平川>も散歩しました




==北側==


IMG_0550.jpg

==南側==




なんか豊平川って落ち着くんだよね〜



さて、来月11月

そう

霜月!!!


なんか注意報っぽい月!

ウィキペディアでも

「霜月」は文字通り霜が降る月の意味である。

IMG_0582.jpg


注意報っぽいです!!




まず!!!


11/6(金)11/7(土)



IMG_0584.jpg


ってことで

IMG_0585.jpg





IMG_0586.jpg


わやナヌカです!!!



IMG_0587.jpg


詳細はこんな感じで〜す!!


IMG_0411.jpg


そして11/8(日)は



<<ZOMBIE LAND>>@hammock base cafe


おんやは

・骸骨結び



・脳汁



後ナヌカをやる予定です

楽しみです

そんな感じで11月、霜月も

楽しんでいきましょう〜



更なる詳細はまた!!!



ありがとう神無月!!!


アテアマニャー!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
