

幸せな気分

2015.10.10  nomad camp にて撮影
IMG_1737.jpg

長い白い冬があって すべてが芽吹く春があって
夏は外の世界に飛び出して、秋は内にそれぞれの実りがある

実りをたくさん感じてその実りであたらしい1年を生きていこ

無性にお礼したい気分!!🌟
ありがとう🌠

なんだか季節の移り変わりとリンクしているようで
早くも過ごした1年を思い浮かべておセンチのち幸せ年の瀬気分です。
いつももう年末なことにびっくりしてるし今年は早めがいいのかも。


そんな言ってるその後ろでいさむが高校アフロ*田中に吹く。


今日でそんな感じで過ごした2人2猫ゆったり生活は一旦ひと段落して 明日、検査🏥
おかげさまで身体の調子も大分回復したので
きっと明日は先生に色んなokがもらえるでしょう!!やったー!!

和琴含む家族にまず感謝。いっちゃん本当にありがとう。
そしてちかくとおく見護ってくれたすべての人たちへもただ感謝。
事故そして婚約 の章は、またすこし人生観とか色んなものごとへの見方を増やしてくれました。👀🌱

あと2ヶ月半後に2016年。楽しみだな〜〜〜。

ごはんレベルアップしたいな!!!!

最近の#ひとみ食堂 
 IMG_1715.jpg
おんや〜菜 椎茸好き*

IMG_1586 (1)
nijinosピーマン*はまるごと網焼きのお浸し

IMG_1716 (1)
おアゲさんのにら玉 に tomorrow farm の無農薬のとれたて精米したてのキラキラお米さま!

IMG_1656 (1)
アッコちゃんが来てくれた時のごはんはあき、かたな、さかなといえばの秋刀魚
さいきん一緒にキッチンに立ついさむさんの 上手におろせた愛でられ大根といっしょ

IMG_1607.jpg
この秋刀魚がすごくおいしかったからアッコちゃんに食べてもらいたかったんや。
黒豆ごはんは私の大好物です。

IMG_1718 (1)
なめたけ(なめ担ひとみ)、いくら(うちの漬け担はいさむ)、愛でられ大根おろし 幸あり

怪我キッカケで いさむが一緒にキッチンに立つことになり

#おんや食堂 が起こりました。

IMG_1709.jpg

IMG_1665.jpg


無化調 ラーメン にはまりそうです この具(いさむ)ナイス!!そしてミニいくら丼がセットで付きます




さて

冒頭の写真はnomad campで撮影をしたものですが

ほんとーーーーーーーに
色んなことを感じる美しいcampでした。久しぶりの大自然の空気は美味しかった。
行けて本当に良かったです。

写真別でアップします🌟




コメント

非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
