スポンサーサイト


プロポーズとブログ

今、洸本人からこのブログの存在が明かされて

隣で、はじめから見てきたところです

やっといろんなことが繋がってスッキリしている状態なひとみです

9月30日

プロポーズされてから4日後

明日から10月だから、

おんやに住み始めてから丸6ヶ月になるんだね〜

日記っていいなあ〜。。ありがとう。


えっと、

今、洸本人から明かされたと書いたんですが 

  わたしじつは知ってた



やっと言えてスッキリーーー笑


洸のケータイ借りてネットで野菜かなんかのことを検索してたら

あの ひとつひとつ インターネットのページ出る画面が
  
勝手におささり(タッチする気が無かったのにふいに指が当たってしまい)

開かさり(開く気は無かったのに開いてしまい)

FC2ブログ 札幌古民家での生活記 の文字列を発見

はじめは、おお。おんや日記はじめたんだねー。
と能天気にもなんも考えてなかった。。
 
そして、
5月の末頃、更新したかなー?と、開いた記事でプロポ・・の文字を目撃し衝撃

そんときの罪悪感ったらもう、、、今となってはそれも幸せな笑い話笑

同時に 洸の気持ちを知り、プロポーズを考えてくれていたことがほんとうに嬉しくもあり

いろんな感情がこみ上げてきて

静かに携帯をoffしたわたしは、

せっかくのサプライズを知ってしまった罪悪感にゆられては
見てしまったことを 言うべきか 言わないべきか悩みまくっていたとき、

nijinos村長と当時まだ婚約中の副村長・唯とおんやで2人に。

見てしまったことを彼女に打ち明けました。

唯は
今年2015年の3月末に退職するまで6年間勤務したアパレルの会社で共に成長し深くつながっただいじなひとで
道内で唯一の同期で、同時にダブル副店長をやったこともある信頼・尊敬する仕事仲間でもあり
自然とプライベートで遊ぶ仲間にもなっていった。
はじめて唯とわたしの人生が交わったのは高校時代で
同じ高校に通う仲良しの子のプリ帳(懐かし!)にかなりの頻度で登場した 唯ちゃん
いつも話しで聞いてた子で
そのあとなんと同じ短大に入学
ろうかであったら挨拶を交わすくらいの間柄だったけども
こんなにも深くつながるとは思わなかったから人生は面白くて ありがたい。
こうして振り返ると、出会うようになっていたんだなぁとか思う^^

12088318_10204934945800476_146373676677270206_n.jpg
一昨日28日nijinosでのお祝いkotobukiにて佐藤家のふたりの、うちとおそろーのマジパン人形😚


結果として唯に打ち明けたことで、唯の機転であたしがこのブログを見てしまっていたことが洸に伝わり

ひとみへの記事を洸が書くことになるのです。

そしてわたしはこの記事を読んでから
ぴったりとこのブログの存在を忘れることにしました。唯に感謝!!

おかげで いまこうして洸に明かされてから本人の隣で見るこのブログが、超、愛おしい〜〜

どのくらいのひとが見てくれているかは今はわからないけど

いつかこのブログをまた振り返る未来の瞬間のため、これからはおんやふたりで軌跡を書き残していきたいです(*´~`)

IMG_1441.jpg
nijinosに行く途中のダブルレインボー

IMG_1527.jpg
絵美との大通り公園(絵美のことはまた…^^)

IMG_1548.jpg
幸せな夜



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

あの時、見ささっちゃった朝、あのことがあって、なんかよかったよね、すんなりはいかない感が、良かった、、(^_^)(笑)

Re: タイトルなし

みささっちゃったの朝、今思えばかなりドラマチックだったんだね〜笑 すんなりいかない回り道にも、色々落ちてて面白い。ね😌色々落ちていると言えば秋の落ちもの拾いの時期ですね〜
非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
