

ナナナヌカ-北24条店-



前回の話、急な『『自転車北海道1週旅行』』の延長(笑)から3週間・・



9/3〜9/23日まで

IMG_5053.jpg



ひとみは実家療養

IMG_5039.jpg



おれは<<にじとかや>>と3人暮らし



少し離れているだけで

毎日一緒にいた日々から一変


IMG_5023.jpg


今日もいない明日もいないのか・・

的な状況になり

連絡はとるけどそのうちに

お互いに何を考えてるかわからない状態になり

実質的な距離的に2人の間は少し離れて

『離れる』って久しぶりだなーと思って

それがよかったのか



やはり2人でいないと面白くないし

楽しいことや嬉しい気持ちも分かち合えないし

わからないことも一緒に悩んでくれる人が近くにいない



なにより

おれらは、

『『一人でいるときよりも二人でいるときの方が成長できる』』

これを再認識することができた



そんな中、BIGFUNというフェスに遊びに行ったときに

カメラマンでBARを営むEkさんと再会


会場にて『いさむいま何やってんの?』と問われ

コレコレこうこうと事情を全て話すと

『じゃあカメラの仕事で1週間お店を休まなきゃいけないから龍行と一緒にまたナナナヌカやってよ!』となり



IMG_5069.jpg



おれと龍行の6日間限定BAR<<ナナナヌカ-北24条店->>が復活したのです!!

ナナナヌカがちょうど9/18〜9/22までで、

ひとみが帰ってくるのが9/23の予定だったので

IMG_5104.jpg


龍行とも毎日一緒に過ごせて

ナナナヌカのおかげで

IMG_5106.jpg

IMG_5188.jpg


いろんな<<さいこうな人たち>>と繋がってるなってのを再認識できたし

IMG_5076.jpg


IMG_5078.jpg


IMG_5077.jpg


IMG_5073.jpg


IMG_5068.jpg


IMG_5071.jpg

今回のナナナヌカ会場

cafe&bar POT">cafe&bar POT



店主のEkさんの選んだ店内のこのハイセンスなインテリアたち

1950年の照明とかあって

大画面プロジェクターもあって

めちゃめちゃ好きな空間でした!!

会いたい人たちに再会できたことが

かなり刺激的だった!!!

IMG_5176.jpg



半年前にネットで見つけ、今回のために仕入れたアフリカ産のこのリキュール



<<アマルーラ">アマルーラ>>




とにかくこの動画を見てもらえたら、と思います笑

IMG_5178.jpg


オススメは豆乳割り^^

ロックで飲みたい方は

アマレットとアマルーラ1:3くらいで飲むのもオススメです


うまいです!!


12032229_956642024425940_360374137780440682_n.jpg


北24条駅近郊にお住いの方はぜひお立ち寄りを〜^^



そんな激動の6日間が過ぎ


・・・・・・・

・・・

IMG_5274.jpg



そして、ひとみが

一昨日やっとおんやに帰ってきました。。



帰ってきた日は2人で

一人の時に思ってたことを

話し合い

すごくハッピーです

また、さらにハッピーになれるように

どんどん成長していきたいと思いますので

見ててください^^




最後にサービスです












IMG_5084.jpg





IMG_5131.jpg






あ、


IMG_5211.jpg


あしたプロポーズします!!!笑




つづく!!!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

コメント

プロポーズがどんな感じに盛り上がったか楽しみに待ってるんだけど、
今はハッピー過ぎてそれどころじゃ無いと思うので気長に待ってます٩(●˙▿˙●)۶笑

とにもかくにもおめでとう!!!

Re: タイトルなし

>>

雷花コメントありがとう^^

さすがお見通し、3日間くらいは余韻にひたってました笑

これからも暖かく見守っててください^^
非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
