

いくるみ家くるむ会



どうも、どうも、

さいきん、これを見ている人がまだ全然いないことがなんか変な気持ちになってきました、笑。


さいきんはというと、


IMG_2392.jpg


札幌から電車に揺られて約1時間、あのタツロウ君のいる街、苫小牧へ。

アラヤ タツロウ君の話はまた今度。イライライケレ

苫小牧につき、船に乗って深夜1:30発のフェリー<さんふらわあ だいせつ>に乗り約18時間


IMG_2408.jpg


栃木県まで着き、あの伝説の同い年の歌歌いヴァイオリニスト<王生 雄貴(イク)>と<めーたん>の披露宴パーティーに参加してきた

11148330_791335274307704_4756902114035238412_n.jpg


司会でw


11181699_631780483625278_2646481206035839836_n.jpg

2人して着物で祝ってきた^^


知らない人がほとんどですごく緊張したけど<イクのパーティーだからどうなってもいいや>という気持ちで臨んだ



11013352_10204118366106494_5094153888089501227_n.jpg


おかげでリラックスできて思いの外うまくやってのけた笑

11262426_791335374307694_7130606203498504775_n.jpg



11295749_801488346587700_7928965465931706185_n.jpg



最幸の夜だった・・・



<いくるみ家くるむ会>にもLiveで参加していて

俺も初めて生で聴いて心からファンになった

<digda>

めっちゃくちゃかっこよかった。


ぜひ北海道にも来て欲しい!!!



そして夜が明ける・・・

そのdigdaのドラムとボーカルの夫婦の家で次の日の昼はBBQをして俺は炭に火をつける係をやっていた

本当に素敵な景色だった

11022411_10204118375466728_6853833050499125978_n.jpg


そのころ<龍going>はと言うと、

ネパールから帰ってきて次は自転車で沖縄から北海道まで日本縦断をするとのことで、自転車持参でいくるみ家くるむ会に参加していた笑

ここで龍goingは日本縦断のスタートライン、沖縄へ向かった、しばしのお別れだ。

あいつが北海道に帰ってきたらおんやと3人で北海道1周をする予定だ。

その北海道1周が終わったら、俺は彼女にぷろぽーずしようと思う。

それには龍goingの立会いが不可欠なのだ。俺らはそういう関係だ


まあ、その話はいったん置いといて、今回の初めての小旅行の話に戻る。

11259431_631780813625245_6779506445736162430_n.jpg



そして俺ら<おんや>の2人はその夜に深夜バスに揺られ約9時間

朝6時ころ<京都>に着く

京都に来た理由は、本当にただ単に観光だ笑


京都では朝から一日中歩き回り

主に目で見て

時に鼻で感じ

触ったりして

耳を澄まして

鴨川を歩き

2人はよく話した。喧嘩もした笑

けど 2人のこれからのすごくいい話ができた。


IMG_2549.jpg


IMG_2569.jpg


11295713_631780833625243_1187892771221650127_n.jpg


最後に京都で泊まったhostel<Len>も良かった

IMG_2626.jpg


8人部屋で1人2600円

システムもだいぶいいし、なによりアクセスしやすさがさいこう

http://backpackersjapan.co.jp/kyotohostel/


本当に行ってよかった、栃木~那須~京都


2人の幸せにみんなが包まれた一夜だった~

京都のおかげでおんやの店作りの参考にもなったし

また道外散策したいな~っと思いました^^


来週は俺らもついに昨日受け取りに行ったMY自転車

<アイとアカネ>

で龍goingの彼女と<レヌ>と豊平峡温泉までツーリング予定~



楽しみ~


おんや~



IMG_2629.jpg


11351196_791335324307699_157025683444785215_n.jpg


はい、ごちそうさまですた、ゲフッ




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
