

2015.6.26札幌@おんや



さいきんの出来事をざっとコマ送りしよう

まずは

IMG_3475.jpg


湘南からキリンガーが滝川で

sinfestaという奇妙な美容室のイベントに参加していて


それから帰る前に札幌で投げ銭liveをしていた笑

さすが


キリンガーは泊まるところとかもなにもかも本当にノープランで

けど

なんだかんだうまくいっちゃうあの感じが

プロの旅人シンガー

ってことで

Kinooleというbarで1軒目

中目卓球ラウンジで2軒目

そして3軒目は紹介したbar  


IMG_3486.jpg

<<MOON RIDE>>








11146283_801024536663276_2761966236570780306_n.jpg


ミノルくんにキリンガーを紹介するとサーファー同士でかなり気があったみたいで最高〜^^


IMG_3508.jpg


そしておんやに泊まって

11059607_773828046048393_8276980975404962865_n.jpg



次の日にミノルくんとサーフィンして帰って行った笑


タフだな〜〜

CD


2000円でおんやにあります〜笑



キリンガーと言えば思い出すやつが俺の中でひとり

11403456_927479960660814_7800139536434411808_n.jpg


旅しながら抹茶を売ってる

o@o:o[o:o/o@oo:o______旅商人 Hara Ryosyo_____1o2o3o4o5o6o7o8

https://www.facebook.com/ryosyo.hara?hc_location=ufi


このリョウショウが


このblogをたまたま発見したと言う話を



もう一回言います




<<<<このblogをたまたま発見した>>>>


と言う話を




フナサキから聞いた



このblogが自分で公開する前に知り合いに見つかるなんて

本当に考えてもみなかった笑

まあ、あの2人なら事情もわかってるし、大丈夫なんだけど

たまたま見つかるって

すげ〜〜笑

リョウショウのことをこのタイミングで書けるとは思わなかったし笑

やっぱりなんか持ってるよリョウショウは〜笑


そしてひっそりと


IMG_3575.jpg



27歳の誕生日を迎えました〜〜笑



本当にセンスのいい贈り物ばかりで

本当にありがたいです。



2015年になって

IMG_1716.jpg


新しいことをやって

fc2blog_2015051009085932a.jpg


新しい環境になって

IMG_2696.jpg


新しい乗り物がきて



IMG_2809.jpg



新しいいのちが近くに来て


煙草を卒煙し

なんだかちょっとづつ考え方も柔らかくなってるような気がして


すごく



楽だ〜〜〜〜


成長って早いな〜〜〜




IMG_3578.jpg




おんや〜〜--^^v


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

2015・春 〜進化〜

そういえば1番最初に書いた
ネパールに行った小学校からの同級生「龍行」が無事帰ってきたのです


彼は昨年まで北海道の新十津川村という土地で「nijinos」という、コミューンというかゲストハウスとういうか・・・とにかく<村作り>を自称・他称<村長>という肩書きで活動していた、いわゆるちょっと変わった人間だ。


そいつと49日間も同じ場所で寝て、飯食って、喧嘩もして、結果腹抱えて笑ってればそりゃいっそう仲も良くなる


そんな龍行が帰ってきて、古巣<nijinos>に久しぶりに一緒に行ってきた


fc2blog_20150510090904291.jpg





村に行く前に地元<野幌>にある
メニューがチーズフォンデュとラムステーキしかないお店・・というか工房というか・・・
とにかく龍行のいまの<サンプル>的な空間に寄った

このチーズフォンデュがうまいことうまいこと

fc2blog_20150510090913b3b.jpg


この階段の小さなカーペットはおんやでもやりたいこと

fc2blog_201505100909094f2.jpg

<nijinos>には自然と動物がいっぱい

fc2blog_20150510090919a23.jpg
fc2blog_20150510090925927.jpg
fc2blog_2015051009093167e.jpg
fc2blog_20150510090936ae2.jpg
fc2blog_20150510091035aa6.jpg
fc2blog_20150510091041c66.jpg
fc2blog_2015051009104708a.jpg
fc2blog_201505100910593ca.jpg
fc2blog_20150510091104a27.jpg



北海道を感じる生き方



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

きんえん

じつは、きんえんをしている

インフルエンザにでもかからない限りやめることと無縁だったおれが

いま、きんえん5日目

それがどーしてこーして

ぜんぜん吸いたくない


前兆はあった

なんかたばこ吸いたくないなーって


けどまさかこんなにきっぱりやめれるとは

いままで食わなかった甘いものが、26才、いまウマイ。



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 札幌情報へ
にほんブログ村

プロフィール

おんや

Author:おんや


・おんやとは・・・





(((みんなで笑って美味しいご飯を食べて
いろんなことを話して聞いて伝えあおう)))

をテーマに、

昨今の食卓事情を沸々と札幌の水面下から今まで以上に沸かせていこう!
という思いで

札幌は中央区にある古民家で2015年4月から生活しています^^



主な活動は


・・・・・・・

・・・・

・・

・各種イベントへの出店で((ごはん係))野外フェスも可

・1階では((生きてゆく糧になるワークショップ))などの会場提供

・帰宅難民の保護(知人に限る)

・・

・・・・

・・・・・・

などなど、

ゆくゆくは通常営業もできるように日々((古民家カスタマイズ))に明け暮れています

そんな((おんや))の生活記をどうぞおヒマな時にでもゆっくりとご覧下さい〜^^

管理者のFBページ
>>
https://www.facebook.com/isamu.suda.9

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
